イベントレポート

事務局より夏用マスク販売のお知らせ


11/12 追記

3月より販売しておりました事務局員の手作りマスクですが、この度完売となりました。

枚数の集計はしておりませんでしたが、売上金額の合計は86,700円となりました。

売上金は全て協会の一般会計への寄付とせて頂いております。

皆様にはご協力頂き、誠にありがとうございました。

一度に大量にご購入頂いたり、何度もリピート購入頂き大変嬉しく思っております。

また作成の機会がありましたら、販売させて頂きたいと思いますので、その際は是非ご覧いただけたらありがたく思います。

この場をお借りしてお礼申し上げます。ありがとうございました。

 

一般社団法人日本ALS協会 事務局

  

  

この度事務局よりマスクを販売することになりました。

収益は一般会計の口座へ寄付金として入金致します。

素人の手作りであり出来は良くはありませんが、もしよろしければご購入いただきたく、お願い申し上げます。

色についてはモニターによって若干の違いがあることをご了承ください。

ご使用の前に必ず洗濯をしてからご使用下さいますようお願い致します。

裏地を夏用の接触冷感や麻の生地を使用して作成しています。不織布のマスクよりは通気性が良く蒸れにくく快適に過ごせると思います。

ご希望の方は事務局宛てに、ご希望のマスク番号を記載しメールを下さいますようお願い致します。

事務局より返信メールをお送りいたします。

お支払いの方法についてはその際にご連絡させていただきます。

販売価格: 1枚500円以 となります。

刺し子マスクについては 1枚1200円以上 となります。

送料は事務局にて負担いたします。

日本ALS協会 事務局

トップへ戻る